本日のバンビさん♪

こんにちは(*˙︶˙*)
星陵台放課後等デイサービスポニー&星陵台児童発達支援教室バンビです。
本日のバンビさん♪
本日も粘土からスタートです(*^_^*)

お皿いっぱいにおかずを作ってくれました♡

美味しそうです☆
 
少し身体を動かした後はハサミトレーニングを兼ねて折り紙です(*^ω^*)
本日はとても集中していたので静の活動を多めにしました♡
オセロの盤に丁寧に並べたり♪

マットでパズルをしたり☆

お絵かきもしました(*^ω^*)

自分のお顔だそうです♡
可愛くかけてますね(*^_^*)
 
出来ることが楽しいようで、動の活動が大好きだった子も最近では静の活動にも進んで取り組んでくれます!
子ども達の成長に指導員一同、笑顔がこぼれます♡
 
 
ご見学受付中です♡
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
一般社団法人 児遊人
星陵台放課後等デイサービス ポニー
星陵台児童発達支援教室バンビ